夏の思い出

いつもお仕事の忙しさを書くのは良くないなぁと思うのだけれど、今年の夏は(も)良く働きました。8月末にイベントがあったので、休日出勤も残業も当たり前になってしまって
こたぽんと過ごす時間が少なくなってしまったのが心残りです。。。

でも、その代わりに去年は仕事一色だったパパが沢山こたぽんと遊んでくれました。
夏の思い出_d0017518_22405313.jpg



公園に虫取りにでかけたり(昆虫好きなこたぽん的には心躍る一日だったはず!)




夏の思い出_d0017518_2251252.jpg






交通記念館(?)に連れていってもらったり
(よくわからないけれど立派な電車と沢山写真を撮っていました)



夏の思い出_d0017518_22521745.jpg


かっちゃん(パパの兄弟)にまで遊んでもらったりして。何だか楽しそうな写真が色々とありました。




こたぽんが何をしているのか写真で知るのって最初はすごく寂しい気持ちになったけれど、今は安心して働けるのはパパがこまめなおかげなのと、支えてくれるみんなのおかげだなぁって感謝することにしてます。
この頃は『パパの方が好き★★だっていろんなところに連れていってくれるから♪』とか言われちゃうけど。。。まぁ良いです。

そんな我が家もごくたまに3人で過ごすことがあって、その時はプールや大きい公園とかに頑張って行きました。
記憶に残っているかわからないけれど、今年の夏がこたぽんの記憶の中にかすかにステキな思い出として残ればいいなぁって思います。

夏の思い出_d0017518_2342110.jpg


こたぽん『ママ。おしごとたくさんがんばったね』

 モエレ沼公園にて

by goto_mm | 2008-09-22 23:27