はじめてのりんご

はじめてのりんご_d0017518_22582353.jpg
離乳食の準備は、まだ良いかな~と思っていたのだけれど、スーパーで美味しそうなりんごを発見!初めて口にするんだからと思って奮発して350円もするりんごを購入!!お風呂上りにすって薄めて飲ませてみました。一度、湯冷ましをスプーンで飲ませてみた時には上手にゴックンが出来なかったのに、美味しそうに(?)ゴクンしてくれて嬉しかった♪
一口からと本にはのっていたけれど、ついつい3口飲ませてしまいました。
ちゃんと、銀のスプーンで飲ませてあげたから、きっと”一生食べ物に困らない”んだよ。
イニシャル入りスプーンなんて贅沢ものだわ。こたぽん。
スプーンは会社から出産祝いにいただきました。

by goto_mm | 2005-05-25 23:11