カレーと電車

D sapporo同期の方々。
是非、見ていただきたいものが!!
カレーと電車_d0017518_1382489.jpgこれは何でしょう。
そうです!!祐天寺名物(?)電車がカレーライスを運んでくれるカレー屋さん。
覚えてる?私が行きたいー!と言っていたこと。
これは行っておくべきでしたよー。
子供連れが多い店内、子持ちとなった今は堂々と行ってきました☆


カレーと電車_d0017518_1485894.jpg店構えもなかなかすごかったけれど、店内もなかなかの本格派!
辛さの選び方も急行とか特急とかなの(O_o)WAO!!!
席も電車使用だし。カレーのみならずお水でも何でも電車が運んでくる徹底ぶり。
ママはかなり感動しました。
良くわからないけど、お店のおばちゃまが次々とサービスで持ってきてくれる駅員さん帽子で記念撮影までしたくらいにして・・・
満喫(^○^)
カレーと電車_d0017518_1565438.jpg
肝心なこたぽん、熟睡しておりますが・・・
大人も十分楽しめるカレー体験なのでした。
あ。もちろん、こたぽんも起こしましたよ。
寝起きでご機嫌斜めだったけれど、電車の魅力にやられて
食い入るようにみてました。

今回のカレーツアーの立案者はまさみちゃん。
札幌から泊まりに来てくれたまさみちゃんはこたぽんをとーっても可愛がってくれていて、こたぽんを思っての発言だったのだけれど、またママが楽しんじゃったわ。


先週は親友とのゆっくりした時間を過ごすことのできた1週間でした。
雅美ちゃんをはじめとして、亮ちゃん、真弓ちゃん・・・みんな忙しい中、会いにきてくれてありがとう。
張り切りすぎたこたぽんが週明けに去年の10月以来、お熱を出すというハプニングもありましたが職場の皆さんにも支えられました。

今週末も実は盛りだくさん。
暑さと疲れにやられないように楽しみます☆
カレーと電車_d0017518_8404867.jpg

これまた味のあるカレー屋さんの店主さんと一緒に♪

by goto_mm | 2007-08-04 09:16