還暦のお祝い会

ママのお父さん(つまりこたぽんのおじいちゃん)は29日に還暦を迎えました。
でも、29日に東京に旅立つ予定だったので、前倒しの還暦お祝い会をしたよ。レストランの個室を借りてゆっくりお食事会。こたぽんは最初泣いてひどかったけれど食べるとやっぱりご機嫌を取り戻したよ(ーー;)
還暦のお祝い会_d0017518_21311533.jpgお祝いの品々を目の前にご満悦(?)なおじいちゃま。還暦を迎える前に孫をみせることが出来て本当に良かった。でも、おじいちゃま。多趣味で活動的だから娘の私でさえ還暦ってピンとこないのよね。いつまでも自分の両親だけは若く思ってしまうってホント。
少しは労ってあげないといけないのかしら。。。
でもまだまだ現役で頑張って!!お仕事しているおじいちゃまが一番よ。還暦のお祝い会_d0017518_21353284.jpg


みんな揃って記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪あれ、ママの弟がいない(撮影班です)
いつまでも元気で、こたぽんが東京に行っても落ち込まないでね!!

by goto_mm | 2006-01-31 21:44