パパからの贈り物

パパからの贈り物_d0017518_1754272.jpgパパから贈り物が届きました♪12月24日指定の贈り物。なぜか着いたのは19日。あれれ???r(・x・。)
でも、まぁこたぽんも喜んで覗き込み。。。慌てん坊のサンタクロースからの贈り物を喜んだのでした。
届いたのはカワイイ車。良かったね。大切にしなくちゃね。
寂しいパパは一人で東京をうろついているのかしら。
沢山調査して結果報告をまとめていただきたいものです。
だけどね、そんな寂しいパパに朗報がありますO(≧▽≦)O



パパからの贈り物_d0017518_1754258.jpgママの東京への異動が2月なりそうなの。。。
保育園がみつからなさそうだし、こたぽんも熱をだしてばかりの今の状態ですぐに東京に定住することにはとても心配が多いけれど、一人ぼっちのパパも可哀想だし。良いと思わないといけないのかなぁ。兎に角ママは頑張れても、こたぽんは頭で理解することが難しいから上手にやっていかないとねー。
先日15日にはこたぽん、10ヶ月健診に行って参りました!体重9550グラム。身長71センチだったよ。普通??もうよくわかりません。


パパからの贈り物_d0017518_1754245.jpg重いけど、最近は前よりも抱かなくて良くなってきたから、それだけでも救われるカナー。
そういえば、それよりも最近大きな変化がありました。こたぽんが遂に夜、しっかりと眠ってくれるようになったの!!コレ、素晴らしい変化です。ママのお仕事の疲れが倍増しないようにしてくれているのね。こたぽん。ありがとう♪
そんな愛しいこたぽんの写真を毎日撮りたいママですが、なんと!デジカメを水没させてしまいました/(≧□≦;)\だから、しばらくは携帯で乗り切ることにします。。。色々試してみたけれど、全く反応のないデジカメくん。今年買ったばかりなのにー(≧ヘ≦ )でも、自分が馬鹿だったので反省するのみ。あーあ。こうやって働いても、そんなことにお金さんは羽ばたいていくのよね。

by goto_mm | 2005-12-21 17:54