大学時代のお友達と

ママは大学に高校からの推薦で行ってます。
大学への推薦枠のある高校だったのよね。と、いうわけなので、大学で共に過ごした友人の多くが同じ札幌の高校の出身ってわけです。
つまり15年。人生の半分もお付き合いしていただいているの。
すっかりご無沙汰のママ。そんなママ&こたぽんのこともお友達は笑顔で迎えてくれたよー。

待ち合わせはミクニカフェ。ちょっとぉ。こたぽん大丈夫かしら。。。というママの不安をよそに、こたぽん非常にご機嫌悪し。。。お料理を食べるのを諦めようかと思ったその時、コロリと眠ってくれたこたぽん。なんて親孝行な一面をもっているんでしょう(?)
おかげで美味しいお料理楽しめました。

大学時代のお友達と_d0017518_23222059.jpgママ以外のみんなは大学卒業後も、東京に住んでいるベテラン東京人さん達。これから色々と享受していただかなくてわね。。。
結婚・出産・お仕事・恋愛。みんなもそれぞれに道を切り開いていっているみたい。今後も、幸せなお話いっぱい聞かせて欲しいな。

by goto_mm | 2005-11-22 23:36