断乳1日目

ついにそんな日が来てしまいました。
断乳。。。
卒乳という言葉が尊重されている、このご時世。
欲しがればまだまだ頑張れるおっぱいをやめるのは、本当に悲しい気持ちになります。
最後にあげたおっぱいもあまり実感なく終了してしまって、嫌がっていたけれど、ちゃんと写真とか撮ってもらえば良かったかな。と今更ながら思ったりして。
こたぽんよりもママの方が未練たらたらかもしれません( ┰_┰) シクシク

でも11月に入ったらやめようって前から決めていました。
お引っ越ししたばかりでおっぱいもやめたら不安になるかなーと心配しているのだけれど、12月に札幌に戻り、またまた環境が変わり、保育園にも行くようになる前にせめて、おっぱいだけでも忘れているようにしてあげた方が良いんじゃないかなと思って。

大人の事情でごめんね。
でも、いつかやめなければいけないから1週間延ばしても、何の解決にもならないものね。
ママが不安な気持ちでいると、こたぽんにも良くない!!と思って気持ちを切り替え、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ

何の知識もないままにはじめてしまったので、さっき焦ってママの対処法をネットで研究。
すでにカチカチで痛いおっぱい(*ノ-;*)ちょっとだけ絞ってみることにします。

こたぽんは相変わらず粉ミルクをゴクゴクと良い飲みっぷり。。。(・・∂) アレ?こたぽんは平気なの??でも、そんな調子だから救われます。
でも、ねんねはいっつもおっぱいだっただけに苦戦。夜中に泣いたときの対処法が心配です。
本当に頼りきりだったから。相棒との別れに涙。涙(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ありがとうおっぱいさん。こたぽんをあんなにデブにしてくれて。。。

肝心のこたぽん。現在ねんね。
どうかくじけず、上手く断乳が成功しますように☆彡

断乳1日目_d0017518_14371527.jpg

by goto_mm | 2005-11-01 14:34