東京生活

はじまりました。東京生活*'O')ノ
にしても、ブログの更新できません。。。最近、後追いのひどいこたぽん。
ママしかいなくなって(あ、パパも居るかぁ)寂しいの?
前よりも睡眠時間少ないしねー。寝ている間に・・・ということもなかなか出来ず困ってます。
体力もてあましているのかしら。
東京生活_d0017518_1052038.jpgしかし!本当に休むことなく動いています(@Д@; と言うか、立ち続けております。
伝い歩きも時々成功してはニッコリ
\(o⌒∇⌒o)/あら。うれしいのね。
それだけ動けば眠くもなるんじゃない?と思うのだけれどまだまだいけるそうです
σ(^_^;) さすがぁ。
住まいは駅から10分なのですが、駅直結の複合施設を通るとあまり時間を感じることなく、なかなか良いとこ。周辺環境も◎
東京生活_d0017518_13102754.jpg じゃあ何も言うことないじゃない!とお思いでしょうが、ここは東京、そんな上手くはいきません。
お部屋から見える景色が壁/( ̄0 ̄)\オーノー!!
見上げると→こーんな感じ。。。
でも隣りの大家さん一家が親切で、お洗濯はそちらのお宅の日当たりの良い場所に干させて下さいます。感謝感謝。それだけでも良いと思わなくちゃいけません。
東京も捨てたもんじゃないわ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
そして、この近辺の大きな特徴!!何故か猫が多い!!猫が沢山o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oうろうろしてます。
ま、それは良いのだけれど、カーテンをあけると毎回違う猫がいてかなり驚くの(ノ゜⊿゜)ノ
こたぽんも一緒に驚いています。猫ちゃんも驚き。互いにいつも見つめ合っていて、ちょっと不思議な空間がそこにあるのでした・・・Θ_Θ;)
東京生活_d0017518_13291184.jpg

by goto_mm | 2005-10-31 13:35