ダンボール生活はじめました

お引っ越しですε=(・ρ・*)
仕方なく準備をはじめました。パパは一足先に東京勤務。
ママはこたぽんと楽しくお引っ越し準備♪♪なーんて出来るわけないじゃないのぉー
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 何故、彼は何もせずに札幌を去っていったのか??
まぁ搬出の前日に帰ってきてくれるので、その時にしっかり頑張ってもらいましょうよ。
今はそうとしか言えません・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ダンボール生活はじめました_d0017518_13392331.jpg


もうママにまとわりついて大変なので、ダンボール生活させてみました。
何だかいい感じ(^▽^)/





ダンボール生活はじめました_d0017518_13414813.jpg

でも、すぐに飽きて顔を出すこたぽん。
そのまま得意のつかまり立ちを披露。
そしてひっくり返りそうになって慌てて支えるママヽ(゜ロ゜; )という構図の繰り返し。
見張りに疲れてやめました。




だからもう、どうにでもなれだわ。と思ったら、直後にお皿を割られました!Σ(▼□▼メ)
果たしてちゃんと間に合うのでしょうか??
心配です。。。

by goto_mm | 2005-10-13 13:51