男の子友達ヽ(‘ ∇‘ )ノ

男の子友達ヽ(‘ ∇‘ )ノ _d0017518_2541231.jpg毎週のように楽しく遊びに行っている児童会館★はじめて、仲良くしてもらっているたいち君のお家に遊びに行かせていただきました。右がたいち君。9ヶ月。真ん中、ともや君。1歳。男の子も3人集まると、ちょっとかわいいよね(*゜ー゜*)
やっぱり児童会館で見せるお顔とはちょっと違う3人さん。


男の子友達ヽ(‘ ∇‘ )ノ _d0017518_312221.jpgでも、その違いを一番にみせつけたのはやっぱりこたぽんでしたσ(^_^;)
何故か児童会館ではボーっと観察に一生懸命でイマイチ本領を発揮していないのだけれど。。。
がぉ~(((ノ`O´)ノ  という勢いで2人を威嚇するこたぽん←
唖然として、こたぽんをみるお2人。
そりゃあビックリするよね。ごめんね。
すごい叫び声なんだもの(@Д@; 
男の子友達ヽ(‘ ∇‘ )ノ _d0017518_352791.jpg

そして、今度は遊んでいるたいち君に襲いかかっているではありませんか!!
何度もたいち君を泣かせてしまったこたぽんに不安を感じたママの1日でした。




男の子友達ヽ(‘ ∇‘ )ノ _d0017518_39153.jpg
それにしてもベイビーちゃんたちは斯くもどうして、あんなに人のおもちゃが欲しいのでしょう。
野生の血が騒ぐの??
またまたたいち君のおもちゃにキラリと目が光るこたぽん。
この後の結果はいうまでもありません
(ノ◇≦。)

by goto_mm | 2005-10-08 03:16