宿敵(?)楓ちゃんと

宿敵(?)楓ちゃんと_d0017518_23522160.jpg

同じマンションの楓ちゃん&ママとお別れを偲んで遊びました。
もう我が家を片付ける意欲を失っているので、楓ちゃんのお宅にお邪魔させていただいたよ。
同じようでいて、ちょっと間取りの違う3階のお部屋にママも頭が混乱気味。

こたぽん&楓ちゃんは取り敢えず平和にお遊び\(o⌒∇⌒o)/
楓:はい。あげる(*'ー'*)ふふっ♪
こた:ありがとお。
でも、途中から楓ちゃんはあげると見せかけて奪うというフェイントをかけはじめ、あとはこんな感じ。
宿敵(?)楓ちゃんと_d0017518_0135685.jpg
必死に鍵盤を奪い合ってますσ(^_^;)
わかるかしら。
こうやって立つとふうちゃんはやっぱり大きいのね。と再確認。1歳2ヶ月になったそうですo(*^▽^*)o~♪
でも、気持ちは負けていないこたぽんでした。。。

付け加えておきますが、こたぽんにはイマイチ反応の悪い楓ちゃんは私にはとってもお利口さんなのよ。いつも笑顔でくっついてきてすごーくかわいいの。
なぜこたぽんと相性が悪いのか。。。
悪いのは威嚇するこたぽんなのかも。

宿敵(?)楓ちゃんと_d0017518_0172158.jpg
最後は記念撮影で締め。
こたぽん、何だか偉そうだわ。
楓ちゃんとは遊んでもらった日だけじゃなく、ちょくちょくバッタリ会ったりしていたから、会えなくなるのがすごく寂しいY(>_<、)Y
元気でね。でも、時間があったらもう一度くらい遊ぼうね(^▽^)/

by goto_mm | 2005-10-04 23:49