児童会館

木曜日は恒例の児童会館DAYです。
今日はちゃんと行ってきたよー。

こたぽんは4ヶ月の時からせっせと通っているのだけれど、なかなか後輩ちゃんが増えなくて寂しく思っていたの。そうしたら何故か今日は3人もまだお座りが出来ない赤ちゃんが登場!!

先輩風を吹かせちゃうのかしら。こたぽん・・・と思ったら、自由に動けるようになってきたのを良いことに、すぐにママに登ってきて、全然ほかのべいびーちゃんに興味なしの様子。
んー。ママがいいのかぁ( ̄▽ ̄*)ポッ なーんて言ってはいけません!!

みんなは夜、寝ているのかしら?と思って尋ねたら、「まだ1回起きるときがあるのー」ですって!!ちょっと待って。こたぽんは起きる回数を数えられませんよ!!
添い寝するようになったら、添い寝している時間だけちゃんと眠ってくれるようになったけれど(3時間くらい)ママが寝るまで30分ともたずに泣き続けているの・゜゜・(×_×)・゜゜・。
コレはママが甘えん坊にさせすぎてしまったの?

まぁ、いつまでも続くわけじゃないし(きっと)諦めるかぁ(・_・;) と思っていたのだけれど、児童会館でのリサーチ結果にちょっと驚きのママでした。

寒くなってきた札幌。情けない顔をして家路につくこたぽん。いつか気持ち良く、朝までグッスリ眠るようになってね★
児童会館_d0017518_0491141.jpg


 

by goto_mm | 2005-09-23 00:55