みうちゃんと

みうちゃんと_d0017518_15294062.jpgママにはたくさん弟がいます。血のつながった弟 1名 パパの双子の兄弟1名(一応、弟) その他4名ほど。。。単に弟の友人なのだけれど。
結婚する前に4年ほど、両親が函館の方にそろって転勤で行ってしまったママの実家は一時期、若者の巣窟となっていたのです。
おかげでママも大学の休みに札幌に戻った時には毎晩遅くまで一緒に楽しませてもらいましたわ。
と、そんな前置きをどうしてしたのかと申しますと、その弟 1号のお子様でもうすぐ3歳になるミウちゃんとこたぽんが対面を果たしたから。
今は秋田にいるやっちゃん。お互いに子供がいる歳になっちゃったわね(; ̄ー ̄川

ミウちゃんはお利口さんで、こたぽんの手をつかんで握手しようとするのだけれど、こたぽんがみうちゃんと_d0017518_1537251.jpg早送り状態で動きまくるから、なかなか握手出来ず。。。
なぜ早送り人形なの??こたぽんってば。

でも、めげない、ミウちゃん。
なんとかこたぽんを掴んだわ。
そして今度は、こたぽんを抱っこするって。
ありゃ?これって抱っこ??こたぽんの方が大きく見えるような..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
でもお姉ちゃんらしい笑みを浮かべるミウちゃん。かわいいね。
そのうち一緒にあそんでね♪

by goto_mm | 2005-09-16 15:46