動物園

動物園_d0017518_15544724.jpg動物園に行ってきました。お猿さんたちはモグモグタイム。必死にモグモグ。沢山集まってきました。でもこたぽんはネンネ。最近、大切なときに寝てるこたぽん。人生タイミングなのよ!!
ゾウさんもキリンさんも居たのにまったく目にすることもなく閉園時間になっちゃった。
円山動物園は旭山動物園の人気におされているから、経営頑張っているのかしら!と思ったけれどゴリラさんは出張中。大好きだったウォンバットはお亡くなりになっていて、ちょっとママ的にもがっかりだったよ。次に行くときにはせめてゴリラさんに会いたいね。こたぽんにも見せてあげたいよ。
動物園_d0017518_1634899.jpgってなわけで、最後に観覧車に乗るときだけこたぽんを起こしました。何だかつまらなさそうだったけれど、ママは楽しかったわ。
そう!!取り合えず、ママが楽しければ良いのだ!!でも来年はきっとこたぽんがママよりもたーくさん驚いてたーくさん楽しめるね。

動物さんと会えなかったから、かわりにベンチに居たアンパンマンと記念撮影をパチリ。(@゜Д゜@;)あらら。お腹は見ないでねん。
動物園_d0017518_1692712.jpg

by goto_mm | 2005-08-08 16:21