5ヶ月目に入りました★★

5ヶ月目に入りました★★_d0017518_2110428.jpg
このところ、夜中1・2時間おきに目覚めてしまうこたぽん。一体、どうしちゃったのщ(゜ロ゜щ)
前は10時間でも眠ったのに。
あぁ!そんな日が嘘みたい(U_U)。。。としんみり思います。。そんなこんなで、毎日寝かしつけにも一苦労。ママじゃないと眠らないし!!と思ったらなんとパパが添い寝してるじゃない!でも、なんかアザラシがパパにくっついているみたい。
笑える(*゜ー゜)と思い、深夜2時半、写真におさめましたわ。でも、直後に起きちゃった。はは。
5ヶ月目に入りました★★_d0017518_21202542.jpg
そんなダメっ子こたぽんも、昨日で5ヶ月目を迎えました。
4ヶ月の間に、こたぽんはすごく成長した気がするよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
声を出して笑うし、寝返りも出来るようになったし、目の前にあるオモチャに手を伸ばして取ることも出来るようになりました◎
出来るようになるのが当たり前だと思っていた仕草も、一つ一つ覚えていく成長過程を間近でみているとすごく新鮮。5ヶ月目の1ヶ月は何をしてくれるようになるのかなぁ。
楽しみ♪一緒にガンバローね。ママは頑張って離乳食を作るゾ~( ̄0 ̄)/
5ヶ月目に入りました★★_d0017518_21284226.jpg
そして今日は、りょうくんが退院してママとお里帰り中の為、こたぽんと一緒に遊びに行ってきました★
パパの実家は我が家からすぐそばだから、実はもう2回目。。。りょうくんは相変わらず小さくてかわいらしかったぁ。
こたぽんは、と言うと、かわいい歩行器に乗せてもらったから、りょうくんには脇目も振らずに、無我夢中でハンドルにぎにぎでした☆微妙につま先だけが床に着いているのが写真でわかるかな??ずっとつま先立ちにこだわっていたよー。途中からは歩行器自体にかぶりつき、よだれまみれにして帰ってきてしまいました。ごめんなさいー。

by goto_mm | 2005-07-08 21:44