風邪です( ̄ヘ ̄;)

風邪です( ̄ヘ ̄;)_d0017518_19523537.jpg

こたぽんボンヤリしてます。
と言っても元気がないわけじゃないの。
病院からもらったお薬で眠いのです。
一昨日からなんとなーくセキをしているなぁと思っていたのだけれど、夜中にも眠りながらゴホンゴホン。鼻水ズルズル。
本人至って元気だけれど、念の為に病院に行ってきたら風邪って言われちゃいました。
もらった粉薬、飲むかなぁと心配だったけれど、余裕飲み。
さすが、こたぽん。
でも、母乳は半年風邪をひかないってきいていたのに、ビックリよ。
みんなに健康優良児だねって言われるのにねぇ。
今日はそんなわけで、お薬を飲んでいるので、いつものパワーが半減して
ちょっとママは楽チンでした。
久しぶりにゆっくりお昼寝しちゃった。
でも、喜ぶのは間違いよね。(^∧^) ゴメンゴメン、こたぽん。
バチが当たったのか、ママもちょっとのどが痛いような。。。
うつされた??(・_・ゞ-☆

by goto_mm | 2005-06-22 19:55