ゆにガーデン

ゆにガーデン_d0017518_143522.jpg
行ってきたよ。ゆにガーデン。
こたぽんは珍しくお利口にチャイルド
シートでねんねしながら(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪これは調子がいい
ぞ~と思ったら、到着してからも眠た
くてご機嫌ひどくななめ。草原で
抱っこしてようやく寝かしつけたと思ったら、それから帰るまで眠り続けてしまいました。

ゆにガーデン_d0017518_14401981.jpg
おかげでゆっくりゴハンを食べられたけどね。野菜が新鮮で美味しかった。
食べ過ぎて、ママは気持ち悪くなるほどでした。
のんびりお散歩やお遊びが出来るから、ゆにガーデンは結構子連れ家族に大人気。芝生で、這い這いしているかわいい赤ちゃんを見ながら、また来るぞーと誓いました。
温泉も近いしね。今度はこたぽんと一緒に入ろうっと。

下はトリの名前のつく植物たちだって。
こたぽんも酉年生まれだから、一緒にパチリ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ゆにガーデン_d0017518_1518848.jpg

by goto_mm | 2005-06-19 14:33