<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のこたぽんとママ

はじめての遠足、授業参観、茶話会、運動会。。。
d0017518_11524635.jpgこたぽんもママも行事に翻弄されつつ、何となく日にちが過ぎていってます。
運動会のかけっこは明らかにビリだったけど(一番みぎ)コタロ的には玉入れで勝ったので満足だったそうです。
朝、5時に起きてお弁当を作ったのに、雨が降りそうだったので午前中で運動会は終了して、家で食べるという悲しい思いもしましたが(ママが)、仕方ありません。
これから5年、お弁当を頑張らなくちゃね。

最近はママがお休みだと、大量に子供たちが遊びにきます。
こたぽんが一人で出かけることも多くなり、突然独り立ちしてきてしまいました。
それは喜ばしいことなんだけれど、寂しくて仕方ない私。
これからは、一歩一歩自分で歩んでいくようになるんだろうなー。

あぁ仕事をしていて良かった。。。って思いそうなところなんだけど、何故か最近働く自分を維持する自信を失ってきました。ママ友が増えて、みんな働いていないから、自分とギャップを感じるからなのかな。
事件続きで仕事に疲れたからなんだろうか。。。
今まで色々あってもなんとか頑張ってきたけど、プツリと糸が切れちゃいました。

アラフォーといわれる年代に突入し、人生における色々な選択肢も意外に狭まってきています。
後悔のない生活をおくれるように、ちゃんと考えたいと思います。
まずは何とか復活するきっかけ探しをしなくちゃ。
d0017518_12131842.jpg
最近の私の癒し。
弟夫婦のこども。
倫ちゃん。
女の子かわいいよねー。
コタロは最近、ひどく生意気です(涙)

by goto_mm | 2011-06-29 12:22