<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の一日

最近は8月のイベントに向けて、外商さんと一緒に外回りの日々です。
去年は慣れなくてものすごく不安で辛かったけれど、今年になってその仕事も好きになってきました。
みんなそれぞれすごく頑張っていて、見習うところばかりです。
私の力不足でイマイチ売上げにつながらなくて、落ち込んだりもするけど。
沢山お客様をご紹介いただくと、辞めようと思う気持ちが薄れる今日この頃だったりもします。

そんな私。忙しくてこたぽんと全然遊んであげられていません。
だから、パパと3人揃ってお休みの祝日の日。
久しぶりに晴天にも恵まれたので、一緒にさくらんぼ狩りに行ってきました。
d0017518_22563625.jpg
さくらんぼ狩りってはじめて行ったけど、美味しそうなのは手の届かないところにあって
イマイチな子達ばかりが残ってる!!
頑張って採っても何だかあんまり美味しくない。
しかも料金分なんて食べられない。
そーんな、文句を言いながら・・・
でも結構楽しく過ごしちゃいました。


d0017518_231371.jpg


こたぽんにとってもはじめての果物狩り。
すごーく嬉しそうでママとしては
それだけでも満足でしたわ。



d0017518_2335744.jpg

その後は由仁ガーデンへ。
ママがまだ育児休暇中の4年前?かな。
パパと3人で遊びに来て、こたぽんが歩けるようになったらまた来よう★って思ったものです。
ようやく念願叶ってステキな季節に行くことが出来ました。

パパとこたぽんがボール遊びをしているところを
寝っ転がりながらボンヤリ写真を撮るぐうたらな私。
それでも久しぶりに緑に囲まれて幸せだったぁ。

d0017518_2311828.jpg

こたぽん。ついに写真も撮ることが出来るようになって久々ツーショットのパパとママ。
このほかにも嫌っていうほど写真を撮ってくれました(笑)

寝る前に『きょうはたくさんあそんでくれてありがとう』と言ってくれたこたぽん。
そのお言葉、そのままお返し致します007.gif
あまり一緒に遊んであげられなくてごめんね。
でもママはこたぽんを愛しているからね。

by goto_mm | 2009-07-29 23:24