<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み.1

冬休みをとったのが去年の10月。
つまりその冬休みはお引っ越し準備に終わったわけで、久し振りの長期休暇を6月にとらせていただきました053.gif
9日間も休んでしまって全く社会復帰を果たせなさそうです。

今回は東京に!
どうしても予定が立たず連絡出来なかったお友達に悔いが残るものの(特に中学同級生メンバー。ごめんなさい)かなりのリフレッシュをはかれました☆

最初の3日間はパパと一緒に過ごし、その後はこたぽんと転々としながらトータル1週間を東京で過ごすという強行スケジュール。
おかげで残りの2日間のお休みは寝てばかりいましたけど・・・楽しかったな。

まずパパと過ごす東京はディズニーで★(あ、千葉か)
d0017518_2405613.jpg早速イーヨーのお出迎えに会い、ビックリしながらのスタートでしたが・・・それより何より、混んでる混んでる!!飛行機で到着してからのスタートとはいうものの、25周年だからなのか?はたまた修学旅行生があふれているからなのか?いつもの土日以上の混雑ぶりにグッタリしちゃいました。


d0017518_2575129.jpg
しかも暑い!!
私の体感温度は30度を超えてましたけど。北海道人だから・・・よね?008.gif
こたぽんも早速汗だくでお疲れモード。
疲れて寝ているこたぽん相手に遊ぶママ。。。ごめんね。

まぁそうはいっても夢の国♪
混んでるながらにも満喫しましたけどね。

d0017518_33323.jpgそして、夜はママのお楽しみミラコスタに宿泊012.gif
我が子はホテルより爽健美茶でしたけど。
そこまでのディズニーファンでもないのに、今回ばかりは思いっきりディズニー色に染まってみた我が家なのでした。



d0017518_345435.jpgそうしてぐっすり眠る暇もなく迎えた朝は、ディズニーシーへ!!
SEAにはディズニーホテルに泊まっているとOPENよりも1時間早い入園が出来るというステキな特典があり、もちろんその1時間を十分に楽しませていただきました。
タワー・オブ・テラーもパパと順番で乗ったしね☆
こたぽんもSEAの方が楽しかったみたい。3歳をこえたこともあって色々な乗り物を結構楽しんで乗ることが出来ました☆☆☆
d0017518_318379.jpgそんな私たち。
今までたくさんディズニーには行ったけれどミッキーちゃんとの出会いには恵まれなかったというのに、突然やってきた奇跡は・・・こたぽん→帽子で見えないうえによそ見。ママ→目をつぶる。という無惨な写真に終わってしまいましたが。
まぁこれも思い出。
大切にします。
と言うわけで比較的すいていたSEAでは1日ゆっくりと過ごすことができました。
うん。よかったよかった。

3日目はホテル&イクスピアリでボーッと過ごしパパとはバイバイ☆
もちろん秋葉原に消えていったパパ。。。
こたぽん&ままチームはまさみちゃんの住む新宿方面へ。
旅はまだまだこれからなのでした。

つづく

by goto_mm | 2008-06-27 23:29