<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自然

ようやく暖かくなってきた北海道。
北海道らしい自然を楽しめる公園に最近は色々と行っています。

d0017518_822333.jpg
こちらは滝野すずらん公園。
右がこたぽんさん。
一緒に写っているのはちょうど近くに居たお友達。
何だかいい絵になりました★
ちょっと寒い日だったけれど久し振りにこちらの自然の豊かさに感動。
平日だったこともあってゆっくり満喫できて心が和んだなぁ。

実は今月中旬から本格的にお外で働くことになった我が家のパパ。
そんなこんなで今後お出掛けも少なくなると思い、沢山お出掛けしておきました。


d0017518_6293552.jpg
名所(?)旭山動物園にも!!


シロクマにびびるコタロ。





d0017518_624153.jpg


飼育員のおじさんに餌(葉っぱ)をあげさせてもらうコタロ。





d0017518_6251772.jpg


カピパラの上に平然と乗るクモザル??






全てのモグモグタイムを逃し、リスザルに雑草を食べさせる・・・という経験のみの旭山動物園でしたが、こたぽんは大満足だったみたい。
最近は図鑑を広げて虫や魚や動物を目下お勉強中のこたぽん。
今年の夏は自然を通じてちょっと成長してくれそうです。

by goto_mm | 2008-05-27 06:40