<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おおきくなぁれ ちいさくなぁれ

本当に色々な送別品をいただきましたがその中でとっても気になっているものがありました。
水(?)で大きくなる恐竜さん。

d0017518_8393235.jpg
お引っ越しのバタバタでなかなか試すことが出来ず、ようやく挑戦しました。
最初のサイズはこれくらい。




d0017518_8401989.jpg
そして!
お風呂に2日くらい入ったらこんなに大きくなりました☆
って言っても比較対象がイマイチなのでわからないかしら。
かなり楽しめちゃった。

でも・・・繰り返し使えるって書いてあったのに、元の大きさに戻らず(>_<)
恐竜さんのカラダも表面がぽろぽろ剥がれ落ち。
どうやら嬉しくてお風呂に入れすぎちゃったみたい。(ママが)

しまいにはこたぽん、『きもちわるいねぇ』と言い出すようになっちゃった。

d0017518_10143066.jpg
コレ。今日の姿。
ストーブで乾かしてみたものの変わらず。
こたぽんは最初『かいじゅう』と呼んでいたのに今日は『きりん』と呼んでます(-_-;)
なんかふやけちゃって・・・元に戻ってぇ!!

by goto_mm | 2007-11-16 10:22

札幌生活

ついに札幌生活がはじまりました。

慣れない売り場生活・・・
慣れない保育園に泣くこたぽん

どうしてこんな思いをしながらやっていかなくちゃいけないのかなぁと切ない毎日を送っていましたが、ようやく少しだけ頑張ろうって気持ちの切り替えが出来てきました。

d0017518_0295790.jpgこちら、我が家からの景色☆
紅葉も終わりつつあり、夕方4時過ぎると日が暮れてしまう札幌ですが、やはり自然が多くて癒されます。
こたぽんも最初の1週間は想像以上に保育園を嫌がって、こちらも悲しくなったけれど、笑って『ママ☆いってらっしゃーい♪』って言えるようになってきました。
保育園は・・・まぁ色々思うところがありますが、また今度。
何よりこたぽんが泣かなくなったのが一番です\(^_^)/

いずれにしても東京では本当に沢山の方々にお世話になり、支えられたなぁて改めて思っています。
みんな本当にありがとね。

d0017518_048788.jpg職場で出会ったみなさんもどうもありがとう。暖かい言葉や沢山の送別の品をいただいて、本当に嬉しかったし寂しかったよ。
ADMとしてみんなの裏方を担うのも自分には合っていたのかなって思う今日この頃。
みんなに囲まれて過ごしていたから、今は孤独感でいっぱいです。
早くもみんなに会いたい☆遊びにきてねぇ(>_<)
d0017518_0563899.jpg
最初は苦痛だった《みんなでランチ》も今となっては懐かしくて。
こちらにはフライデーズとかパステルとかないし(^_^;)
横浜では今も同じ時間が流れているんだなって思うと不思議な気持ちになります。

サテライトとか大変でしょうけど頑張ってくださいね。
私も販売。。。かなり自信ないけど頑張りまーす。
d0017518_1135018.jpg


最後に東京の住まいの前でサヨナラ撮影の図・・・
急な坂を毎日自転車にこたぽんを乗せて汗だくで頑張ったなぁ
この場所でお天気の良い日にシャボン玉をしたなぁ
なんて・・・いつまでも感傷にひたってしまうけど。
自分たちの選択を信じて今は一生懸命に生きるだけです!!

by goto_mm | 2007-11-12 02:03