<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しいスタート

最近まったく無理の利かないカラダになっています。

去年は明け方までシフトを作ったりして、結構頑張ることができたのに。
どうしても頑張れません。

パパにちゃんとご飯を作ってあげたいし
お風呂にゆっくり入りたいし
やりたいことはこぼれ落ちそうな位、沢山あるのに。
こたぽんとの時間も満足に楽しめない毎日。

そんな限界を感じて過ごしているのはパパも同じだったのかな。
もちろんそれだけが理由じゃないけれど
ついに私たち、札幌に戻ることになりました。

私は今の仕事を継続するので、こたぽんと過ごす時間に変化はなく
それが精神的に辛いところですが、実家が近いし・・・力になってくれる
人たちが近くにいることが、こたぽんにとって良いことなんだって思うことにします。

そんな訳で先週末すでに新しいお家も決めてきました。
私の横高、最終出勤日も決定。10月25日あたりにはお引っ越しをしようと思います。

いざ決まるとすっかり仲良くなった職場のみんなとも、こたぽんの保育園の先生やお友達とも、東京に住んでいる沢山のお友達とも離れがたく、複雑な気持ちで日々過ごしているこの頃の私。。。
1ヶ月後、此処にいないのかと思うと、本当に寂しいです。

そして、なによりも自分の未来を全くわかっていないこたぽんを案じてます。
この頃とっても楽しそうにお友達のお話をするようになってきて、ようやく自分以外に興味を持ち始めたところなのに。
新しい環境に馴染んでくれるのか・・・とっても心配です。

皆さん口をそろえて『こたちゃんなら大丈夫』って言って下さるのですが。
こたぽんの陽気な性格そのままに、楽しく過ごしてくれることを願うばかりです。

お引っ越しは結婚してから7回目・・・かな。
いつも気持ち新たに頑張ってみてるけれど、今回ばかりは疲れてしまってそんな気力もありません。でも、むしろ何とかなるって気持ちを楽に過ごしていた方がいいのかしら。
胃が痛くなるばかりだもん。

あともう少しとなってしまった東京生活。
札幌のみんな。待っていてね。
そしてこちらにお住まいのみなさん。
会える時に会おうね☆☆

頑張れないカラダを何とか動かして、この転機を乗り切っていかなくちゃね。
d0017518_1244521.jpg



先週末 おばあちゃんのお家のお庭で

by goto_mm | 2007-09-29 10:07