<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

くま裁判

d0017518_14333941.jpg

ママがお風呂に入って目を離しているうちに、こたぽんがお利口に出来ないから、
○(・x・)○クマサン裁判にかけられていました。。。ご機嫌だったのに、湯船につかっていると、.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!と悲鳴が!!
くまさんがこたぽんに覆いかぶさってきて、パニックにおちいったみたい!!
コラ!コラ!パパ。
こたぽんが、クマサン嫌いになっちゃってもしらないよぉ。
d0017518_14334934.jpg

by goto_mm | 2005-05-30 14:35

どうだっ!!

d0017518_15422145.jpg

d0017518_15531132.jpg
まだ自分から握ることは出来ないけれど、楽しそうにニギニギ。
うまくいくとティガーが飛び出してくるの!
ちょっと満足気なボクなのでした☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

by goto_mm | 2005-05-27 15:50

はじめてのりんご

d0017518_22582353.jpg
離乳食の準備は、まだ良いかな~と思っていたのだけれど、スーパーで美味しそうなりんごを発見!初めて口にするんだからと思って奮発して350円もするりんごを購入!!お風呂上りにすって薄めて飲ませてみました。一度、湯冷ましをスプーンで飲ませてみた時には上手にゴックンが出来なかったのに、美味しそうに(?)ゴクンしてくれて嬉しかった♪
一口からと本にはのっていたけれど、ついつい3口飲ませてしまいました。
ちゃんと、銀のスプーンで飲ませてあげたから、きっと”一生食べ物に困らない”んだよ。
イニシャル入りスプーンなんて贅沢ものだわ。こたぽん。
スプーンは会社から出産祝いにいただきました。

by goto_mm | 2005-05-25 23:11

ハイ。鮭です BY ラスカル

d0017518_21583747.jpg

泣き叫ぶこたぽんにラスカルからの贈り物

by goto_mm | 2005-05-25 21:59

座るの大好き

d0017518_1203363.jpg

最近の琥太郎はとにかく寝ている姿勢が嫌い!!
なんとかソファーに座らせるとご機嫌でこの笑顔。
(もちろん長く続かないけれど)最近は、いろいろなものに
興味がでてきて、カラダを動かしたいのに思うように
いかないって感じがします。
早く寝返りがうてるようになるといいねぇ。

ちなみにこのお洋服は、ボタンがとまらなくって、
だらしなくなっちゃった(* v v)。
琥太郎はまだ3ヶ月なのに
70センチの服しか入らなくなってしまったのよう。。。
着ているのは60センチです。
それはあなたの背が大きいから??
それともデブだから???

by goto_mm | 2005-05-24 12:11

お食い初め

d0017518_1305277.jpg

両おじいちゃん*おばあちゃんとお宮参りに行った後に、お食い初めをしました。
お味噌汁にちょっとお箸をつけて、なめさせてみたのだけれど美味しそうに
ペロペロ。離乳食はまだまだと思っていたけれど、この調子じゃいけるんじゃない??
と思ってしまったわ。。。そのあとに、写真を撮りに行ったのだけれど、琥太郎は
ついにダウン。寝てしまったのY(>_<、)Y
連れまわして疲れさせてしまったのね。
ごめんよ。こたろう。

by goto_mm | 2005-05-23 13:13

携帯から初投稿ヽ(´▽`)/

d0017518_16462517.jpg
ひどい泣きっぷりです(*´Д`)=з
最近は眠りたいのに眠れない!!
と大暴れ。
眠っていいのにぃ。
昨日、トイザらスで買ったミッフィー
の肌着。スーパーマンみたいで
かわいいでしょ*

by goto_mm | 2005-05-19 16:46

祝♪101日

d0017518_855748.jpg

琥太郎はまだ寝てます。
昨日は9時に寝たのに。。。もう12時間になります。
毎日、起こさないと起きないけれど、赤ちゃんってそんなもの??

昨日で生まれて100日でした(^ー^* )
あっという間だね。こたぽん。

by goto_mm | 2005-05-19 09:00

お遊び

d0017518_9551052.jpg

恐る恐るおもちゃに触れてます♪
今まではメリー等、受け身であそぶことが多かったのに、少しずつ能動的になっていくのかな。
琥太郎も自分の動きによって目の前のものに変化があることがすごくうれしいみたい!

by goto_mm | 2005-05-17 10:01

ラスカル&こたろう

d0017518_17482216.jpg
コタロウの初めてのお友達です
ラスカルは鮭をしょってます
同じ北海道生まれですo(*^▽^*)o~♪

by goto_mm | 2005-05-11 17:51