2007年 08月 19日 ( 1 )

夏ですね

グアムにいったら夏が終わったなんて・・・そんな上手いことあるわけありません。
毎日毎日暑さに苦しんでいます。

その中でも予定が盛り沢山の我が家。

d0017518_2512699.jpg恒例となりつつある中学校の同級生の集いに参加。
初めてのどじょう鍋のお店に引き気味のワタシでしたが(ごめんね。山中くん)食べてみたら意外に美味しい☆
浅草の集いでした♪
山中君・中西君・林君・亮ちゃん+我が家3名。。。
本当はまだメンバーが居るのだけれどなかなかみんなで会うことが出来ず。
でも、やっぱり心安らぐひとときでした。
学生時代(しかも中学!!)の仲間って素晴らしい(^○^)

d0017518_2592639.jpg
ママ&コタロ共々大好きなタカコさんがHAWAIIに短期留学されるということで、これまたTJメンバーによる送別会に参加。みーんなに可愛がっていただきました♪
その後、より親密な送別会にも参加。
2回目の会はよしくんを囲んで☆☆☆
ハンサム君なんだなー。これが。

d0017518_342156.jpgでもコタロはハンサムBOYにやきもちをやくことなく、うつぶせのよしくんを見て、コタロもカメ!!と喜ぶのでした・・・
二人目が出来てもちゃんとお兄ちゃんになれるかなぁと不安に思いつつ、『アカチャン!!』と小さい子を指すコタロに大きくなったなぁとちょっとしみじみするママ。
しかしー。お利口ではなかったね。ごめんなさい。タカコさん。
最後まで大変な思いをさせてしまったことが心残りです。

d0017518_393343.jpg
そして、夏ですからね。
プールにも行きましたよー。
人・人・人・・・そんなところに行く気力を持ちあわせないママを動かしたのはケンタロおじさんの来訪。
でも行ってみるとやっぱり楽しい♪
気持ちいい♪

d0017518_3131146.jpgケンタロおじさん似のコタロは『ケンチャンー』とご機嫌で(?)過ごすことができました。
ママは日焼けしすぎて現在、皮がむけまくりですが。汚いですが。
夏だからきっと良いのでしょう。

そして明日、ママの親友2人と一泊旅行に行ってきまーす。
って今、明け方ですけど。何も用意していませんけど。
まぁ何とかなる。。。と思います。ので、またご報告いたします\(^_^)/

以上、まとめ日記でした。

by goto_mm | 2007-08-19 03:29