けんちゃん結婚式

話がちょっと前後してしまいましたが、
ママの弟 ケンチャンがついにめでたく結婚しました。

弟と私はかなりの仲良しさんで、最近こそ前みたいには遊ばないけど(そりゃあね)
弟の友達もみんな私のお友達or弟っていうくらい、いつも一緒にいたものです。

パパと付き合っていたころ『ケンチャンになりたい』とよく言われたっけ。

高校に行かなかったケンチャン。司法の道を志し、いつまでも貧乏暮らしだったケンチャン008.gif
いつも心配ばかりかけられたけど、ちゃんと弁護士にもなり、可愛いお嫁さんもきてくれて。
意外に心配されてるのは私だったりして・・・

とにかく、幸せになって欲しいなぁって思ってます★
けんちゃん結婚式_d0017518_2343147.jpg
思えば3月の結婚式。雪がまだ積もってますね・・・そんな以前だったとは思えない新婚さんのお二人。
咲子ちゃん。これから(も)どうぞよろしくね053.gif




けんちゃん結婚式_d0017518_23435729.jpg

そして、女の子と幸せな時を過ごす幸せなこたぽんもココにいました。
女の子大好きなこたぽん。
大丈夫??



そんなこたぽん。幼稚園で慌ただしく生活してます。
去年、途中入園したのが冬だっただけに最初は行事が少なく甘くみてた!!(ママが)
授業参観・給食参観・親子遠足・・・そして今日は運動会でした。
それは次回にご報告。なかなか感動の1日でしたよ★★

by goto_mm | 2009-06-21 23:50