4ヶ月健診

4ヶ月健診_d0017518_1329077.jpg
待ちに待った4ヶ月健診。つい
に行ってきました♪
ベビーカーでも全然問題なか
ったよ。コメントありがと。
はるかさん。ゆうこちゃん。

問診を最初に受けた時点で
おおきいねぇと保健婦さん。
アレレ。やっぱり大きい
の??と思ったけれど、
数字的にはそこまでじゃないの。体重7400g*身長63cm。
じゃあ、この迫力は何なんだ…c(゜^ ゜ ;) 頭の大きさなのかしら。。。

ナミダしながらBCGの予防接種もうけた、こたぽんは疲れて、帰り道は寝んね。
ママは大通公園で マッターリしてから、帰りました(ー。ー)フゥ

でも、地下鉄のホームで音にビックリして、結局すぐに起きちゃったよね。
だから、近所の公園で頑張った今日の記念撮影をして帰ったよ~(*'ー'*)
4ヶ月健診_d0017518_13521724.jpg

by goto_mm | 2005-06-14 13:55