アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム_d0017518_1554254.jpg職場でもすごい混雑じゃないかって噂になっていたアンパンマンミュージアムについに行ってきました。(ママの職場の近くにあって子供連れの方がみーんなアンパンマングッズを持って帰途についているから!!)
しかし本当に混んでる~(*_*)
まずはアンパンマンのレストランに入ろうと思ったけれど1時間以上の待ち時間で断念。近所のジョナサンで我慢して、さぁ入ろうと思ったら今度は建物に入るまで30分待ち。
でもここまできたら頑張るしかないと思い、疲れたカラダにむち打って何とか入りましたよ。
アンパンマンミュージアム_d0017518_225533.jpg入った頃にはパパもこたぽんもグッタリ。アンパンマンの世界で二人はベンチで寝てしまい、かなり寂しく見守って目覚めを待ったママでした。
お二人さんが目覚めてからようやく探索をしたのですが、ものすごい目覚めの良さで楽しんだこたぽん。
→おむすびもアンパンマン。お菓子もお茶もなんでもアンパンマンに囲まれてなかなかの異空間で満喫したご様子でした。
アンパンマンミュージアム_d0017518_272780.jpg


パン工場でジャムおじさんのお手伝いをしたり




アンパンマンミュージアム_d0017518_2113120.jpg


よくわからないけどSL(?)に乗ってみたり・・・

こたぽん。どこまでわかっていたのか微妙だけれど・・・
トーマスに1位の座を奪われて久しい今日この頃。この日だけはアンパンマンに染まった1日なのでした。
ママの一番楽しみにしていた《ジャムおじさんのパン工場》でのパン購入は実現出来ず!!(混みすぎていたから)かなり残念だったのだけれど、パパにかわりのアイスを買ってもらったから、まぁ良しとするか!
ってママが一番楽しみにしていたのかもー。期待しすぎは良くないですねー。
アンパンマンミュージアム_d0017518_2171094.jpg

          アンパーンチ

by goto_mm | 2007-06-08 02:27