ディズニーランド

何も更新しないままに4月が終わってしまいましたぁ。
札幌に戻ったり、職場のお姉さん達が遊びにきてくれたり、公園で沢山遊んだり・・・ステキな写真とお話をためてあったというのに。。。ディズニーランド_d0017518_6401568.jpgディズニーランド_d0017518_6404827.jpg







5月はがんばります!!きっと(/_・)/
そう。。。だって世の中ゴールデンウィークですから。

そして早速!!行ってきましたよ。定番ディズニーランド♪♪
GWにディズニーランドなんて無謀かなーと思いましたが、初日の朝から頑張ろうと思う人は少ないに違いない。と目標を定め、眠い目をこすりながらいざ出発!!

ディズニーランド_d0017518_6412094.jpg読みは当たりましたー。並ぶことなく入場券を購入。エントランス近くでは早速キャラクターのお出迎え☆
ピノキオ君とボーゼンと歩くこたぽん。なかなかラッキーでした(*^_^*)
この頃、何を見ても怖い病のこたぽん。当然ディズニーランドのキャラクターも怖がるだろうなぁと思っていたのだけれど、むしろ追いかけていく感じ・・・さすがネバーランド☆☆
かなりご満悦のこたぽんに満足なママでした。



ディズニーランド_d0017518_6414666.jpg去年は怖がっていた乗り物も、今年は『あれ のりたい』とアピール(かなり宇宙人語ですが)
おかげさまで縁遠くなっていたメリーゴーランドやコーヒーカップにも乗ってしまいましたよ。
ママ自身としてはスプラッシュマウンテンなんかを指をくわえて見ていたけどね。誰か一緒に行ってこたぽんの面倒を見てくれないかなぁー。なーんて思いながら。。。
ま、それでもこたぽんの笑顔を見られればママは良いのです。とっても癒やされた一日になりました。

ディズニーランド_d0017518_6502350.jpg人生そんなに甘くなく、最終的にはひどい雨に降られ楽しみにしていたスティッチのパレードを見損ねてしまったりもしたけど。。。こたぽん、キャラメルポップコーンに夢中でそれどころじゃなかったから良いとしましょう。


次の日は上野動物園に行った我が家。
世の中ゴールデンウィーク。でも、ママは普通の2連休。
さすがに疲れました。
今日もこれから出勤!!というわけで動物園話題は今夜。って上手くいくかなぁ。

by goto_mm | 2007-05-03 07:04