お砂場遊び Ⅱ

お砂場遊び Ⅱ_d0017518_0393545.jpg
こたぽんのお気に入りがまたひとつ♪
ママがお仕事の日。パパからお砂場遊びの道具を買ってもらったんだって。
これで誰かの忘れ物でこっそりと遊ぶ必要もなくなったぁO(≧▽≦)Oわーい。
ママもなんだか嬉しい。
こたぽんは近所のコンクリートの道路もカリカリ削りながら愛用。気に入ったみたい。

お砂場遊び Ⅱ_d0017518_043520.jpg
ちなみにすべりだいは登るのが趣味らしいです。
すべりだいも早くすべれるようになるといいね。

それでも最近、公園で遊ぶということが少しずつ可能になってきて公園に行く楽しみがでてきました。お休みの日、まったりと公園でこたぽんと遊ぶ幸せ♪
なんて平和なんでしょう。。。と書きつつこの写真のこたぽんと一緒にいたのはパパなんだけれどねぇ(-_-)本当に楽しそうなこたぽん。パパにすっかり慣れたね☆よかった。

お砂場遊び Ⅱ_d0017518_0541173.jpg
実はこの日、大切な大切な‘こどもの日’でした。
こたぽんの日だったのにお仕事で一緒に過ごせなかったママはケーキを買って急いで帰宅。
せめても(>_<)と思って、記念撮影会を致しました。
去年の初節句から一年かぁ。本当に大きくなりました。
こたぽんの成長に万歳!!来年の今日が楽しみです。

by goto_mm | 2006-05-14 01:14