あんよでにこにこ

あんよでにこにこ_d0017518_12522915.jpg最近のこたぽんは本当にあんよが上手になってきました。
どんなにご機嫌が悪い時でもちょっと歩かせると、もうにこにこ(*^_^*)
声をあげて笑いながら歩くから、周りの人がこの子大丈夫かしらって目でみて見ているように感じます。通りすがりの人が、必ずこたぽんをジーッと見たあとにママのことをチラ見するよ!!最近!
ちょっと恥ずかしいわ。
これは週末(前々回のですね)丸ビルに行った時の写真です。

あんよでにこにこ_d0017518_1322873.jpg


こちらは昨日、恵比寿にて
(^o^)お友達の写真撮影に愛想をふりまくこたぽん也。




あんよでにこにこ_d0017518_1352665.jpg
そして、コレ。ついさっきの写真。
やっぱり笑ってる。。。
それにしてもムチムチだよねぇ。先日、道行くおばさまにポコちゃんみたいねぇって言われました。う~ん。確かに。
まぁ、それはさておきヨチヨチ歩きの頃が一番かわいいって良く聞くけれど、本当にかわいい時期なのかもってママも思ってきました。
意味不明語を話しながら意味不明な方向に向かって必死に歩いていくこたぽん。
君の行く手に幸あることをママは心から願っております☆☆☆

by goto_mm | 2006-04-25 13:14