はじめての

東京に来てから、はじめての保育園登園日。
お迎えにいったら、こたぽんはちょっと年上のお友達に顔を( ゜゜)♂ツンツン されて(*^-^)ニコと笑顔。結構楽しめたのね。とその笑顔にホッとしたママ。
保育士さんからは「活発ですねぇ。前から居たみたいに良く食べて良く遊んでいました」とのお言葉までいただいてしまいました(^-^;

あとはお熱を出しませんように!!そればかりは祈るしかありません。。。

それに比べて、ママの初出勤。
全くもって新しい環境に馴染んでおりません。口内炎が痛いです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
今まで慣れた環境で甘えていたのね。と反省。
頑張れるのかしら。横浜駅では迷うし。。。自信を失っていますが取り合えずがんばります。

そして、何より困った事件が!!なんとデジカメが行方不明です。新品なのにぃ~。
最近、なんでも隠して歩くこたぽん。きっとこたぽんが犯人に違いありません!!
もしくは、こたぽんの犯行を阻止しようとしたママがどこかに隠したの??ここ数日ママは床をはって探し歩いているのに全く姿が見えず、泣きたくなります。

今日はこたぽんのバースデー。どうか今日中に見つかりますように(m。_。)m オネガイシマス

by goto_mm | 2006-02-07 09:13