りょうくんとあけおめ

りょうくんとあけおめ_d0017518_2254380.jpgかわいいいとこのりょうくんともあと何回会えるのでしょう。札幌で仲良く一緒に大きくなっていけると思っていたから、本当に寂しくなります。でも、できるだけ帰ってくるからね!!こたぽんと仲良くしてね。

今日はママのお仕事がお休みだったので早速りょうくんに会いに、おじりょうくんとあけおめ_d0017518_22192649.jpgいちゃんのお家に行ってきたよ♪ゝ(▽`*ゝ)前よりもちょっとお互いの存在を意識するようになってきたお二人さん。ブタサンを前になんとなーく一緒に(?)お遊びしました。
こたぽんは名前を呼ばれると《はーい》と手をあげることができるようになったので、皆さんの前でご披露。沢山、可愛がってもらったね。
りょうくんとあけおめ_d0017518_22245687.jpg

良く飲み(=^~^)o∀ウィー






りょうくんとあけおめ_d0017518_22264873.jpg
良く食べヾ(@⌒¬⌒@)ノ


大満足のこたぽん。昨日から11ヶ月になりました。あと1ヶ月で1歳じゃない!!早いものです。今日は10秒くらい一人で立っちしてました。ちょっと遅い気もするけど。1歳までりょうくんとあけおめ_d0017518_223426.jpgに、しっかりと立っちが完成しているといいね。
実はパパ方のおじいちゃんのおうちにはワンワンもいます。普段は怖がりさんだからあんまり顔をみせてくれないのだけれど。何といっても今年は君の年だからね。よろしくワンUo・ェ・oUノ
ご挨拶した(?)こたぽんでした。

そうそう、お正月に帰ってきたパパからデジカメを買ってもらったの!
水没したデジカメはやっぱり復活できませんでした。。。(o*。_。)o今度こそ長持ちさせるわ。そして沢山、写真を撮ってブログを更新いたしまする。

by goto_mm | 2006-01-08 22:41