パパ(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

パパが30日に札幌に戻ってきました。
そしてパパ方の実家に泊まりに行ってきたよ。
パパ(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!_d0017518_12275556.jpgおじいちゃんおばあちゃん、お姉ちゃんのゆかちゃんに遊んでもらって嬉しいこたぽん。パパとも久しぶりの再会を果たしてご機嫌でした。東京ではパパの顔を見るだけで不愉快そうだったこたぽん。会って泣いたらどうしましょう。。。と思っていたけれど、ニヤー( ̄ー+ ̄)と怪しげな笑顔。あら覚えているのね

パパ(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!_d0017518_1245578.jpg安心したママ。よかったわ。
そして←涅槃仏状態のおじいちゃんとたくらみ顔のこたぽん。何だか二人とも幸せそう(^ー^)ノ 2月に札幌を去るまで両おじいちゃん・おばあちゃんから沢山の愛情をいただいてストックしておかないとね。


パパ(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!_d0017518_13382749.jpgそして、肝心なこたぽんとパパ写真。こたぽん、初のソリに挑戦です。
想像以上に楽しそうなこたぽん。近所のセブンまで遊びに行ってきたよ~。風邪引きさん続きでなかなかお外遊びが出来なかったから、念願かなってママも幸せでした。



パパ(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!_d0017518_13435429.jpg
もうお団子のようにコロコロのこたぽん。この真っ赤な顔で東京に行ったら田舎者まるだしね。。。でも雪ん子こたぽん大好きよ。
またそり遊びしようねー(*^▽^*)

by goto_mm | 2006-01-01 14:01