挫折しました"o(-_-;*)

断乳1日目の夜。2時過ぎまで寝ないこたぽん。
何とか眠らせました。疲れていて、そのまま朝まで珍しく熟睡。
よーし。おっぱい痛くて泣きそうだけれど、次の日も頑張らなくちゃ!!と思ったら、朝からこたぽん。熱があるじゃない||||||||/(≧□≦;)\|||||||
ネットで研究したところによると、お引っ越しの直後や風邪をひいた時などにはやめましょう。。。だって。悩んだけれど、最近明らかに前よりも寂しがり屋で泣き虫なこたぽん。
可哀想になって、夜中のおっぱいだけあげてしまいました。。。

そうしたら、こたぽんグッスリ。ママもおっぱいスッキリo(*^▽^*)o~♪
わーい。解決♪・・・というわけにはいきませんよね??
取り敢えず、こたぽんの体調が落ち着くまでは夜のおっぱいだけあげることにしてしまったママ。コレは良くないことなの~???
まぁ、あとは行き当たりばったりでσ(^_^;)

驚いたことに、石のようになっていたおっぱいの張りも今はスッキリ。夜にあげているだけなのに。。。気持ちよりも体の順応の方が早いのね。こたぽんも、体が順応していくことで、心も追いついてくれるといいな☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

挫折しました\"o(-_-;*) _d0017518_11404914.jpg
風邪ひきさんで鼻水をたらしながらのこたぽん。
いつもより緩慢な動きでつかまり立ちをしていたら、手が滑ってテレビ台に顔を思いっきりぶつけてしまいました((((* ̄ー ̄*)†~~~ でも、まぁいつものことねー位に思っていたら、数時間後こたぽんの目と目の間が真っ黒になっているではありませんか!!
写真ではわからないかな?
実際、かなり目立ちますY(>_<、)Y
本当に踏んだり蹴ったりってこういうことを言うのね。。。とこたぽんをちょっと哀れに思ってしまうママです。まぁ、仕方ないわね。(ママには言われたくないよ(≧ヘ≦ )プイッ!!とこたぽんは言いたいとこでしょう)

by goto_mm | 2005-11-04 11:48