さようなら 児童会館

木曜日は児童会館の日★'.・.~(^▽^(^▽^*)~
毎週楽しみにしていていたけれど、今日でお別れです。
来週は居るとしてもお引っ越し準備に追われていると思うから。。。

みんなに伝えるととっても残念がってくれちゃって、ママは寂しいけれど嬉しかったわ。
こたぽんが生まれてから、沢山のママとお知り合いになれて、本当に恵まれていたと思うし、反面、東京でお友達が出来るかちょっと不安に思います(。_。*)))
まぁ、でも、子供を思う母の気持ちは全国共通なので大丈夫でしょう。

それにママは12月から札幌に戻ってきて働くことになりそうだし、たまには児童会館にも顔を出しちゃおうっと。

とは言え最後なのでこっそり記念撮影。なかなか撮りにくいのよね。写真。
↓こーんな感じでみんな好き勝手に遊んでマス。やっぱり児童会館では若干猫かぶり気味のこたぽんを激写☆∮。・。・★。・。☆・

さようなら 児童会館_d0017518_3311475.jpg

by goto_mm | 2005-10-08 03:32