パパとお留守番

9月17日土曜日
ママはパパとこたぽんをおいて日帰りで横浜まで結婚式に行ってきました。
新婦のまさちゃんはママの中学・高校時代の大親友。ちなみにパパとママとまさちゃんは3人揃って一緒のクラスだった時期があるのです!パパとまさちゃんは高校も一緒だしね。
そんなわけで家族3人招待していただいたのだけれど、さすがにまたまた飛行機に乗るのはこたぽん的に厳しいので、諦めてママ一人で行ったよ。
パパとお留守番_d0017518_16244758.jpg
しばらくご無沙汰だったまさちゃん。
でも、全然変わりなくて、本当に本当にドレス姿もきれいでした。
ごめんね。勝手にのせちゃったm(_ _"m) (カメラマン邪魔よ!!)ママはまさちゃんが色々と苦労したり悩んだりしていた時期を知っているから、幸せそうにしているのが嬉しくて本当に涙・涙の式になっちゃったわ。
友人代表スピーチも言葉につまりつつ。。。
でも、行って本当に良かった。
行く前はかなーりこたぽんとパパのことを心配していたけれど、パパが何とかがんばってくれたし。何とかなるものなのね!!頑張ったわ。こたぽん。そして、(´www`)パパ。本当にどうもありがとう。

ママの居ない間のこたぽんはもちろんぐずったものの、離乳食はよく食べ、粉ミルクもよく飲み、そういう面では全く心配なかったみたい。
ママは飛行場でも式場でも、空いた時間は全部おっぱいを絞り続けて、それでも辛くてたまらなかったのに。。。しっかり飲んで食べてくれてそれは良かったものの、ママのおっぱいって??と、ちょっと切なーい気持ちにもなったよσ(^_^;)
でも、11時半近くに帰ったら、しばらくして目覚めて、超ご機嫌・超ハイテンション。
3時近くまでニコニコで疲れたママを眠らせてくれないのでしたε=(・ρ・*)
会いたかったの?こたぽん。嬉しいような、苦しいようなこたぽんとママの初めて1日中離れて過ごした記念日(?)なのでした。

by goto_mm | 2005-09-20 16:48