最終日

9月6日。楽しかった旅行も今日でおしまい。パパの夏休みは明日でおしまい。
ずうっと前から楽しみにしていただけに、ママはこれから何を支えに生きていけば良いのでしょう。クスン(U_U)。。。
とりあえず4時近い便で帰る予定なので、イクスピアリとボン・ボヤージュでゆっくりしてから舞浜を去ることに。
お世話になりました。ヒルトン様。
またくるね。チップ&デール♪

飛行場に着いたこたぽんはちょっと不機嫌。あなた飛行機大丈夫??
ママの不安は的中。離陸するまでの間の15分ほど、泣きわめき眠りに落ちたこたぽん。
千歳までこの調子かとママは冷や汗かきましたよ。
周りの方々、ご迷惑をおかけしましたm(。_。;))m

でも、写真のこたぽんは飛行機に乗る直前にこの笑顔。意味不明。。。
どんなにご機嫌が悪くても近くに小さい子が居ると笑顔のこたぽんに拍手ヽ(~~~ )ノ ?
最終日_d0017518_13364710.jpg

by goto_mm | 2005-09-12 13:41