夏休みの思い出

基本的にあまりネガティブなことをココに書きたくないなぁと思うと、延び延びになってしまって全くブログの更新が出来ずにいました。

仕事をしているとなかなか良いことばかりはなくて。
落ち込むことが多いです。

でも、そんなママのことはおいといて、コタロは元気。元気。

夏休み中もラジオ体操に行くために6時おきで、ごはん!とか洋服!とか、遊ぼうとか朝から大変!!
お弁当を作って、預かりに連れて行かなくちゃいけないし。
私はイベントがあるから仕事が一番忙しい時期だし。

だから毎年のことなんだけど、夏休みってちょっと辛いです。

でも思い出を作ってあげなくちゃと思って、お休みの日はこたぽんに尽くしました。

①手稲プール
d0017518_23374051.jpg
暑い日だったので、大盛況。
暑くてこたぽんの帰りを待ちきれなくて、私もプールに入っちゃった。


コタロはプールをならっているおかげで、水に入るのが楽しいみたいでずっと楽しく浮いてました。






②木下大サーカス
d0017518_23384620.jpg
気乗りしないパパとこたぽんをなんとか説得して行ったのに、サーカスの途中で寝た私。
お金もったいなかったわ。
子供のときのような感動を求めてはいけないね。。。

まぁ、疲れていたんだけど。。。






③みんなでバーベキューd0017518_23393580.jpg
コレは一番の思い出になりました☆
こたぽんの仲のいいお友達とママ友と近くの五天山公園へ。

ママ友と永遠に火をおこせなくて泣きたくなったけど、見かねた近くにいたパパさんがお手伝いしてくれて。
無事にみんなでお肉を焼くことが出来たのでした。
また行きたいなー。




④盆踊りd0017518_23404043.jpg

パパの家族みんなで行ったのだけど、こんな寂しい写真しかない。。。
こたぽんは未だに真剣に踊っているのがうけます。
写真がなくて残念。








⑤恐竜展d0017518_23411212.jpg

去年も行った恐竜展。
あっと言う間に見終わって終了。
何だかさみしかった。










こうやって書いていると、私も遊んでばかりみたいだけど。

確かに、こたぽんのおかげで色々な行事に参加して、夏を満喫させてもらっているような気もします。

明日でこたぽんの夏休みも終わり。
今は大変だけど、一緒にお出かけ出来るのも小学生のうちかなーって思うので、夏の日の思い出をしっかりと心に刻まなくちゃね。

by goto_mm | 2012-08-19 00:21