体力の限界Σ(T▽T;)

最近のこたぽんに、実はママは参ってますY(>_<、)Y
お昼間はとってもご機嫌で愛想を振りまいているのに、夜の暴れようが尋常じゃ
ありません。今日も10時前に眠ったけれど、12時現在まで寝かしつけ6回。
つまりほとんど一人で眠ってくれませんC= (-。- )
昨日は朝までそんな調子。
今日はお昼寝を頑張って阻止し続けたので少しでも眠ってくれることを祈ります☆彡
あぁこたぽん。何がそんなに気に入らないの~?

体力の限界Σ(T▽T;) _d0017518_0214812.jpg来週の今日は家族で初♪東京旅行の予定だというのに、先が思いやられるわ・・・
そんな悩みを抱える毎日。あんまりお菓子はあげたくないのだけれど、ぐずり防止の為におせんべいを購入。試しに一枚あげてみました。何故か抱っこひもの中に居るけど。
結果、離乳食を食べる時ほどの興奮はなし。
というか、あんまり好きじゃないみたい。せっかく困ったときの救世主になってくれると思ったのにな。ガッカリ\(||_ _)/

by goto_mm | 2005-08-27 02:06