小樽

日曜日。こんなに暑いんだから絶対に海だ!!と宣言するパパの意見に従って、取り合えず小樽へ...((((=・o・)ノ
小樽_d0017518_13544844.jpgなんだかお寿司を食べたくなっちゃって、すごく贅沢しちゃいました(*´∇`*)
こたぽんが生まれてから外食がめっきり少なくなったパパとママ。たまにはこんな素敵なランチも良いものだね。これでまた1週間頑張るゾー!こたぽんも、寝起きだったからかな。お利口さんに(ヨダレをながしながら)パパ&ママを見ていました。

最近のこたぽんは離乳食を食べていても食欲旺盛で、まぁそれは良いのだけれど、みんながお食事している時も、ヨダレをながしながらクチャクチャ口を動かしてすごいの。
だからつい食べさせちゃった。↓↓↓↓↓

小樽_d0017518_141040.jpg小樽_d0017518_1411387.jpg







あー美味しかった。と恍惚の表情。
まだ、こんなものを食べさせちゃいけません。わかっていますm( __ __ )m
お腹こわさないでくれて良かった♪

小樽_d0017518_14165671.jpg肝心の海は?とお思いでしょう。行きましたよ。
でも、キャンプで賑わっていて、海に近づくことも出来ずに退散。。。来年は、こたぽんと一緒にキャンプをするぞう(* ̄0 ̄*)ノ とパパと固く誓ってスゴスゴと帰ってきました。

こたぽん。帰りは疲れてぐっすりねんね。気持ちよさそー。

by goto_mm | 2005-08-14 13:48