最近のブーム

最近のブーム_d0017518_22533457.jpg今日の朝の風景。音の出る絵本を見ながらこたぽんは歌っています♪♪
最近、電子音の音楽を聞くと必ず声を出すの。楽しいのかなぁ。泣きそうなときでも、涙をこらえながら歌うので、ちょっと笑えます(*゜∇゜)
早く一緒に色んなお歌を歌えるようになるといいね。
ママも楽しみ♪
不意にパパに撮られた写真につきパジャマで失礼しました((((((( ‥)ノ |EXIT|

それと、もうひとつ変化が。。。ハイハイをしたい気持ちが高まるも、なかなか前に進めないこたぽん。新たな必殺技を手に入れたの!!
足はいい感じで動いているのに、頭と手が邪魔をしていることに気がついたのか、手をまっすぐ後ろに伸ばすようになっちゃった。。。
それは飛ぶ練習だよお。こたぽん。(-。-;)もちろん動けず今日もイライラくんでした。
きょうは一日中、飛ぶ練習をしていたこたぽんに無駄だと伝えることが出来ず、何故かエールを送ってしまうママなのでした。
最近のブーム_d0017518_2354533.jpg

by goto_mm | 2005-08-01 23:07