お庭でルンルン♪

お庭でルンルン♪ _d0017518_14185234.jpg
ママの実家に行ったらおじさんが何やら穴掘り中。面白そうだからパパとこたぽんは探検に行きました。
アーチをたてるんだって。結局、パパもお手伝いすることになっちゃって、ママとこたぽんはゆっくり見学会。お天気がよくて気持ちが良かったよ。
お庭でルンルン♪ _d0017518_14293692.jpg
こたぽんもご機嫌で笑顔ちゃん。最近ムスッとした写真ばっかりをアップしていたことに気がついたママ。こたぽんのかわいい表情をのせるようにするわ@(;・ェ・)@/反省…
だって、こたぽん面白いからついつい。

それにしてもこたぽんの頭は大きい。
いつかバランス良くなって、歩いたり走ったり出来るのかしらん。
ひいおばあちゃんに、ハムと呼ばれているかわいそうなこたぽんをどうか救ってください((((*ToT*)†~~~アーメン

by goto_mm | 2005-07-26 14:41