プレ*父の日

プレ*父の日_d0017518_14132795.jpg18日。プレ*父の日に家族三人で札幌駅方面にお買い物後、パパ方の実家に遊びに行きました。何故かおじいちゃん宅のメリーがあんまりお気に入りではないこたぽん。でも、みーつけた
o(*^▽^*)o~♪
カミカミできるおもちゃだ!
(ちがうちがう)
最近、なんでもカミカミ♪
お気に入りを見つけたこたぽんでした。
ところで!!最近のこたぽんは非常に困りものなのです!
ごきげん悪くなると、大きな声でポロポロ涙を流しながら
大暴れ(((ノ`O´)ノ  
それがママに抱かれるとご満悦で、ケロリ。おじいちゃんのお家でも、もちろんその暴れぶりをご披露してきたのでした。あーあ。嫌われちゃうよ~。
それに、これじゃあママは美容室にも行けないじゃないー。
一過性のものであることを信じたい。。。毎日ママと二人だもんねー。甘えん坊になるよね~。
パパに《ダメっこ製造機》と呼ばれるママなのでした。
でも、一番の失敗作は(?・・)σ youなのよう。

by goto_mm | 2005-06-18 14:07